〜朝の祈り〜
新しい朝を迎えさせてくださった神よ、
 
きょう一日わたしを照らし、導いてください。
 
いつもほがらかに、すこやかに過ごせますように。
 
物事がうまくいかないときでもほほえみを忘れず、
 
いつも物事の明るい面を見、最悪のときにも、
 
感謝すべきものがあることを、悟らせてください。
 
自分のしたいことばかりではなく、
 
あなたの望まれることを行い、
 
まわりの人たちのことを考えて生きる喜びを
 
見いださせてください。 アーメン。
 
 
 
 
 
〜夕の祈り〜
 
一日の働きを終えたわたしに、やすらかな憩いの時を
 
与えてくださる神よ、あなたに祈り、感謝します。
 
きょう一日、わたしを支えてくれた多くの人たちに
 
たくさんの恵みをお与えください。
 
わたしの思い、ことば、おこない、おこたりによって、
 
あなたを悲しませたことがあれば、
 
どうかおゆるしください。
 
明日はもっと良く生きることができますように。
 
悲しみや苦しみの中にある人たちを、助けてください。
 
わたしが幸福の中にあっても、困っている人たちのことを
 
忘れることがありませんように。アーメン。

 

                                        

                            

延命庵トップページへ

         

スピリチュアルカウンセリングお問い合わせ先

TEL: 080-4280-5434 

E-mail : fujisuntamaria007starchangel@softbank.ne.jp 

阿蘇山遍照寺延命庵

ライトエンジェルLight Angel〜光の天使たち〜

代表:宮崎 寛山

 

                                                                                              

                                                

inserted by FC2 system